NEWS

INFORMATION

ReFlap Summer Live 2020 ”Broken Birdcage” 無観客開催&有料ライブ配信イベントへ変更のお知らせ

平素よりReFlap Projectへご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2020年11月29日(日)に開催を予定しております「ReFlap Summer Live 2020 ”Broken Birdcage”」につきまして、通常開催に向けて検討を重ねてまいりましたが、
昨今の情勢を鑑み、お客様の安全を最優先とさせていただくために、11月29 日(日)の無観客開催による有料ライブ配信への変更を決定いたしました。
また、イベント内で予定しておりましたキャストによるアフタートークにつきましては、有料ライブ配信チケットご購入いただきました皆様に、後日期間限定でご視聴いただける形でのお届けを予定しております。

開催形態は変更となりますが、どうぞご自宅で、ライブ配信によるイベントをお楽しみください!
有料ライブ配信についての詳細、及び、イベントの詳細につきましては、後日発表致します。こちらもどうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

※当イベントへのお申し込みにつきましては、開催形態の変更に伴い、全て無効とさせて頂きます。たくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。
※配信によるイベントにつきましては、抽選等の予定はございません。インターネット環境及び電子チケットのご利用規約をお確かめの上、お楽しみください。